こすこと。

うまい!もう一本!!


穂花に誘われて
コストコに行ってきましたぁ(o・v・o)


初めていくよー☆
存在自体も最近知った。。。笑


なんかアメリカのスーパーにきたみたいに
全てがオッキイ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
というか大量だぁ☆☆☆


二人で
色々見てって
いっぱい欲しいのは
あったんだけど
車に乗る量を考えて
お金を考えて

ちゃんと計画的に
買いましたよ(笑)


一つ買って半分こしたり♪


みっちょり。が見つけて
大興奮だったのは

WILLKINSONのジンジャエール(しかも辛口♪)
24本箱買い!!(●´Д`●)
もう見た瞬間にこれだけは買う!と決めました(笑)


以前東京に上京して学校に通いながら
イタリアンレストランでバイトしてたことが
あったんだけど
そのお店でも置いていて
すごく大好きだったジンジャエール


コストコ楽しかったぁ☆
またいきたーい!



今日の一言☆

 車はいっぱいいっぱいでした(;´▽`A``