HERO?

出勤ですょ。


今日は
朝から撮影でしたっ☆

珍しく…スーツ装着だにょ(o・v・o)


なんか普段着ないから
どうにもスーツは

着せられてる感じがする(笑)


今日は真面目なお仕事の役どころデシタ。
キリリッと…(-_☆)
うん…たぶんね(笑)


詳しくはまた改めて♪


控え室では
英語が飛び交ってました(>д<)what…?
隣をみると…3人の外国人?


…みたいな恰好をした
日本人の方でした(笑)

外国人役らしい。
確かにお顔はハーフっぽい!


一人だけは
外国人の方でその方と
会話するのに

他の二人は英語ペラペラ…


凄い…(●´Д`●)
羨ましい…☆


と思ってたら
撮影の間の休憩中に
仲間に入れてくれました(o・v・o)うふ。


そして
真弓さんの巻き巻きしてた
ターバンみたいな
スカーフみたいなのを
みっちょり。にも
巻いてくれたぁ(>д<●)

きゃー(o`∀´o)

どおでしょ?(o・v・o)
二人でパシャリ☆
うん。
下がスーツだから怪しい(笑)


夜は急遽
バンドメンバーと

焼肉くうて頑張っていこー会☆
を開くことになりましたぁ。
うひゃひゃ(o`∀´o)
楽しみだぁ!!!



今日の一言☆
 天気よくてうとうとしそう。。。