ホスト猫。

変な寝相。。。



やほほー。
みっちょり。です〜。
いまさら名乗ってみました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

あんまり寝てないので
変なテンションだぞーい。

今日はまた雨で寒いですね(≧Σ≦)
皆さん風邪には気をつけてくださいまし♪


さて今日は
実家にちょこちょこ
ってか毎日…??
来ていた
ノラ猫を紹介☆


その名も『チビ』


と、両親が名づけてた。


…私が小さい頃、
隣のうちの?猫ちゃんがきてたけど
その猫ちゃんにも勝手に
『チビ』って付けてたナァ(@_@;)



このノラ猫チビは
去年あたりからかな?
実家にくるようになって
両親がついつい餌をやるもんだから
毎日通うようになって
それでほぼ飼い猫(* ̄▽ ̄)/笑



今ではもう
ちゃんと餌買ってきてあげてるんだもん。



ご飯食べたら
家の中で

グテェ〜〜〜っと横になって
暖かい部屋の中で寝て
暫くしたら
どこかにいっちゃう。


          
自由奔放ですにゃー(*´∀`)




どこかで他に餌を貰ってるのか
ノラなのにおでぶちん。

可愛いけど。



生きる術をわかってるのか
人になつくという技が得意。。。
だれにでもニャーと鳴いてすりすり(●´Д`●)

…可愛いけど。



自分の餌はわかってるのか
人間のモノには手をだしません。

…えらいけど。





ちょっと話はかわって


昔うちで飼ってた犬がいて。
『くー』ちゃん。オス。


私の大好きだったくーちゃん
一番あたしに懐いてて
尻尾の振り方が尋常じゃなかったんだけど。笑


私が小学校低学年で貰ってきて
高校1年の時に死んじゃった。
その犬小屋はいまだに実家にそのまま。
作ってくれたおじちゃんいわく
子牛がこの小屋使えるくらい丈夫な小屋。だそうな(?Д?●)
いまだに壊れそうも無い。。。
すごい。。。





その犬小屋に・・・
あのチビ助は寝てました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
















って!おいーーーーーーっつΣ(`□´;)






ずうずうしいぞー!!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ちょっと可愛いって言えばこれですょ。奥さん。
うちのクーちゃんのお家に黙って入るなんて。。。
ほんとやーねー(≧Σ≦)



っと。
愚痴をこぼしていたら
うちのママン





『・・・ま。いんじゃない?』






えっΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと奥さん。
あなた完全に騙されてますよ!!!!

餌買ってきてまであげて
寝る場所まで提供してあげて

あげくの果てにマンションならぬ
小屋をあげちゃうんですか???



そりゃあなた。
ホストにはまってるお金持ちの女性と一緒よーーーー!!!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
目を覚ませーーーーー!!!!ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!




っと一人、大興奮のみっちょり。




ほんとぷんすか!ですよ。
もうあの猫ったら。
いやになっちゃう。
素直に可愛いなんていってやんないんだから。



でもそんなチビ助に夢中な両親
みっちょり。が猫アレルギーなので
あたしが家にいる間は
あんまり家の中をうろうろさせずに
ご飯のあとは両親の手で
外に放り出されてたチビ助。




チビ助よ。
実の娘みちょには勝てなかったか(*`ω´*)
ししし。






なんて思いながら
夜眠れずに外でぼーっと空とか見てると

チビ助がよってくる。



『ニャー。』




なによ。
餌なんかあげないんだからね!(≧Σ≦)




『ニャー(すりすり)』




こらぁ。
毛がいっぱいつくからスリスリしないでょぉ(`□´;)




『ニャー(お腹をみせてゴロン)』




・・・・・可愛くない。



『ニャー(寝返り)』




・・・・・・可愛くないってば。




『ニャー。』





・・・・・・。





黙って家の中に入るみっちょり。
ついてくるチビ。



『ニャー(いれてー)』




いれないよ。
だぁめ。
ばいばい。


バタン。



『ニャー…』









ゴゾゴゾ。






ゴゾゴゾ。













ガチャ。





コトン。





『ニャー♪』




・・・はい。どうぞ。








ふっ。
チミには負けたよ。
ちくしょーめーぃ。
なんだい。

可愛い顔しやがってぇ(●´Д`●)





となんだかんだ言いながらひそかに
餌を与えるみっちょり。デシタ(*/□\*)




だって。
動物好きなんだもん(●´Д`●)




今日の一言☆
 でも、くーちゃんのおうちはとっちゃダメ。