オシャレ街な連日。

みんな楽しそう。



昨日は夕方にいきなり平田から着信。
おっ?と思ってでると
『もしもし〜?』


・・・?


なんか平田じゃない・・・??


え?え?って戸惑ってたら


『あたしのことわかんないのショック〜笑』


って(;´▽`A``
えー?と思ったら
同じくデビルマン共演者うっしーでした。
なにやら偶然遭遇したらしく
電話くれました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

そのあと平田に
『いまから来てくれてもいいんだけど♪
 ってかくるよね♡』

って半強制的なお誘いを頂いたのですが(笑)
お仕事のちょと前だったので
泣く泣く諦めました。。。。(T△T*)

でも今月中に遊ぼうねって約束できたから
よしとします〜(≧∇≦*)わーい♡



そして今日は
表参道の沖縄料理屋サン
お世話になってる事務所のお食事会デシタ。
所属タレントさんがズラリ揃って〜☆

最近よく表参道に通ったなぁ(笑)


はじめましての方から
お久しぶりです〜の方まで
いっぱいいて、人見知りのみっちょり。は
最初何を話したらいいものやら
ひそかにドキドキしてましたぁ(≧Σ≦)ぶ。
久しぶりに会ったさやちんとパシャリ☆



同じテーブルにさやちゃんと
以前『カクヘン』って番組の公開収録でお会いした溝っち
はじめましての『素敵お兄さん』こと藤本さん。


溝っちとは初めていっぱいお話しできたから
嬉しかったなぁ('▽'●)

藤本さんは、初めてとは思えないうちとけ方で
特にさやちゃんと盛り上がってた(笑)



他にも沢山いらっしゃって
皆さんとお話ししたかったけど
あんまり出来なかったのが残念。。。

でも次お会いしたらお話しできるように頑張ろ(;´▽`A``
(頑張らなきゃできんのか〜い。)


沖縄料理も美味しくて。
特にお気に入りだったのは
紫芋のコロッケ(?)
ふわふわで甘くて。。。(●´Д`●)


ゴーヤチップスの中には
シャネル発見(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


さすが表参道?笑


みっちょり。はそのあとお仕事があったので
お開きになるちょっと前に
帰らなくちゃいけなくて。。。。
皆盛り上がってたのに一人帰るの寂しかった(T△T*)
けど。
シャチョさんとマネージャーのコンちゃんと
あとキムさんとさやちゃんがわざわざ見送ってくれて。
嬉しかったぁぁ。
あざーすぅぅ(●´Д`●)



心残りは。。。
デザートのティラミスと
2次会のカラオケかな・・・(笑)


ま。
風邪だし、声でないけどにゃん(●´□`)




今日の一言☆
 富士急バーベキュー楽しみ。。。。♡