おじゃったもんせ。

お刺身でおいしい。


鹿児島で食べた
美味しいものー(o・v・o)
紹介しちゃいますっ。


あたしが
絶対帰ったら食べたいと思ってる


鳥刺☆


やっぱり美味しかったぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ほぼ独り占め(笑)


あと食べたのは
きびなごの天ぷら☆


ほんとはお刺身とかでも美味しいんだけど。
今回は揚げちゃいました♪


あとねー
食べてはないんだけど
東京にないアイスを
見つけたのでパシャリ☆


ブラックモンブラン

これ九州にしかないのかなぁ?(●´□`)
美味しいので見つけたら
是非ぜひ〜♪

あとアイスで言ったら
四角いビニール袋に入った

『カキ氷』

も東京にはないんだょね(≧Σ≦)
安くて美味しいのに。。。




今日の一言☆
 皆さんのコメントで元気100倍!あんぱ…( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、