雨ぽつぽつ。

変顔の真ん中に可愛いお顔・・・


昨日の夜は
日記にちょこっと書いてた
バンドメンバーで
焼肉くうて頑張っていこー会デシタ☆
って言っても急すぎて
3人しか揃わなかったけど(笑)


ちゃんと
食べたかったレバ刺も食べて大満足(o・v・o)

今度はまた全員でいこうと話してます☆


そして
今日は演劇ユニット3LDK
ワークショップに行ってきましたー!(●´Д`●)
久しぶりの3LDK☆
久しぶりのワークショップ!!
わぁい☆


久しぶりに会う3LDKのメンバーや共演者の方。
そしてはじめましての方も沢山〜♪


お昼から始まって
ゲーム的な感覚のものから
ちゃんと台本を使って
お芝居をしたり。


久しぶりに
演劇に触れた感覚で
楽しかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
やっぱり演じる事は好き。


ただ
思い通りにいかない事もあって
もどかしい気持ちにもなったり
まだまだ勉強しなきゃいけないなぁ(●´□`)
と考えた一日でした。


最後までいたかったのに
今日は途中抜けでした(>ε<)

また参加したーい。


今日の一言☆
のんのと尚ぽんとパシャリ。