ただいまぁ!!

帰ってきましたー☆
東京!!!

久しぶりに
沢山のビル。
沢山の人。


ただいまぁ(●´□`)


今回の帰省は
慌ただしいままで終わったかな
という印象。

でも後半は
幼なじみや友達が
遊びに連れてってくれて
楽しかった(●´Д`●)
 
 

ありがとう。
友達ってありがたい♪


なんかね
飛行機の中で涙が止まらなくて…

完全に変な人でした(笑)


鹿児島を離れる時に
おばあちゃんがいないって
実感が湧いたというか…


親がいつもより
慌ただしく忙しいのに
夜未だに眠れず
弱ってる姿を見てると
気をはってたのか
泣けなかったんだけど


飛行機で鹿児島を離れた時にふっと全部が巡った気がしました。


でもさすがに
わんわん泣いてないですよ(笑)

それはおうちまで我慢(T△T*) 笑



四つ葉のクローバーを頂いたのに
鹿児島に帰る前に失くしてしまったんです。
でも失くなったのは
私にお婆ちゃんの葬式に出れる時間を
くれたからかなと今更思ってます(*´∀`)

仕事あったら無理だったからなぁ。
ありがとうクローバー☆


明日からまた
精一杯生きます!!



次はいつ帰れるかなぁ?
お盆帰れたらいいけど…(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
同窓会もあるらしいし?
ふふふ♪