ある意味スペシャルな日。

どれがいいかにゃー。


今日はまたーり。 (また?)
お友達と4人で遊びましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


って言っても
どこかに出掛けるわけでもなく、
友達のおうちでまったりお話したり
トランプで遊んだり
うーあと何したかナァ・・・

ほんとにこんなに
のんびり遊んだのは
久しぶり〜!!!
思わず長居してしまったぁ(●´Д`●)


夜ご飯を食べに行った時に
そのお店は猫をモチーフにしたお店
箸置を出してくれたんだけど、全部にゃんこ(o・v・o)


あたしの選んだにゃんこはこの子です〜☆
ちょっと生意気そう?笑


猫っていうか動物全般好きなんだけど
あたし猫アレルギーなの(*/□\*)
おめめが痒くなっちゃいます。。。
でも関係なく触るけど(笑)



今日の一言☆
 皆さんは猫派?犬派?