いいとも〜〜!

リハーサル中??



はい。というわけで。
今日あたし、いいともに出ます。
テレホンショッキングに。
絶対観てね〜〜〜!!(* ̄▽ ̄)/















はい。
っというわけでね。
行って来ました!!!
お台場冒険王♪o( ̄▽ ̄o)♪



雨なんかもう関係ありません。
二人の思いは止まりません。
平田と二人。Wヒラで。
レッツラゴ─p(★´Д`)(★´Д`★)(´Д`★)q─!!



いろいろあったよ〜〜!!!
でも、18時までなのに、
お台場に向かったのが遅かったから
有料のとこは入らずに回りました・・・。
ちょっと残念だけど、しゃーないねっ(≧Σ≦)


『あいのり』や『いいとも』や『クイズヘキサゴン』とか
いろんなブースがありましたYO♪♪♪


そして、どうしても行ってみたかった


ハチクロcafe』


にも行って来ました〜〜〜☆
ウミノクマに出迎えられ、
店内もハチクロモード全開!
めちゃ可愛いかったぁ〜〜(●´Д`●)


はい。
パシャリ☆

あとね、
ほぼ等身大はぐちゃんとも写真とったよ〜〜。




思ったより、小さいスペースでやったけど
居心地は良くて、一番長居した場所デシタ♪
しかも二人して置いてあったハチクロ関係の本に夢中だから
凄く静かだったな・・・(笑)



その後台場を後にして
新宿でなんだか無性に食べたくなったラーメンを食べて。



そして時間の過ぎるのが早いと感じながらも
ポテポテ帰りました。



帰りに平田に夕張メロンをおすそ分けされたみっちょり。は
お家に帰って、
ジックリその味を味わったのでした(●´艸`)♪
うまうまぁ〜〜。メロメロ〜。


ごちそうさま!

平田ありがちゅ(*´3`)ノ
またあそぼうねぇ〜〜♪



今日の一言☆
 はぐちゃんの桃色気分ピーチティ。