まりっち。


今夜は、中学校の時の英語の先生まりっちに再会♪
ずぅ〜〜っと会ってなくて。
6年ぶりくらいに会いました。



久しぶりすぎてドキドキしてたけど、
会ったらなんだか変わらないまりっちにほっ(*´∀`)



まりっちは、先生だけどお友達のような人。
もちろん学校のときは生徒と先生の関係があって、
しっかりお勉強も教えて貰ったり
やることはやったけど
それ以外は本当に生徒としてよりも人として
向き合ってくれて。
たまにはおふざけもして。
持ってきたお菓子食べて共犯にして。
恋の話もして。
あたしはそれ勉強以上に色々なことを
学んだ部分が多かったというか。
本当に出会えて良かった。
と思える先生でした。



何度か会えそうな機会もあったんだけど、
なかなか予定が合わずに諦め
やっと今夜の再会(●´Д`●)


お酒も飲める歳になって
ちょっぴり大人になったけど・・・
でもやっぱりあの頃のままな感じ。


久々のまりっちの笑顔になんだか顔が緩んで。
東京だけどかごんま弁でいっぱい話して。
元気がでましたぁ(●´艸`)♪




今日の一言☆
 有休でぇとしましょう(* ̄▽ ̄)/