WebCM。

右があたし。


WebCM・・・と聞いていましたが
こんな感じになってました(=ΦwΦ=)


☆Weban☆
http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp?s00=2


んと、 地方のトコ(関東・中部とか)をクリックすると
違う写真が出たりします。
でも、
あんなに撮ったのに
あたしもまだ3種類くらいしか見れてません(≧Σ≦)
1ヶ月ごとに変わったりするのかな??


よく知らないので
なんとも言えないけど・・・
たぶんそのうち今UPされてる以外の写真も
観れると思います♪


この撮影で一緒にお仕事した子が
実は知り合いの人と知り合いで
本当に偶然に連絡がとれるようになったの。
仕事した時はアドレスとかも聞かなかったし、
なんかもう一生会えないかもしれないと思ってたのに
こんなに早く連絡がとれる状態になるなんて
ビックリ☆
世間が狭いのか。
偶然の中の必然なのか。
どっちかというと後者を信じてみたいな(*´△`*)
そしたら幸せを感じるものねっ。



今日の一言☆
 思いがけない贅沢。