雨と偏頭痛とあたし。

おぎゃぎゃ。


もうね。
ずっと偏頭痛と目の痛みが続いてて
しんどいんだけどヾ(;→㉨←)ノ


でも、負けてらんなぁーいっ☆
あたしにはやらなきゃいけないことがあるのだっ!!



そう。
それは7月13日まで。
それを逃したらきっと後悔する…
後悔だけはしたくないッ(≧Σ≦)ふが。



ってことで。
行ってきました〜〜〜!!!
かんなりお久々のTDLこと


東京ディズニーランド!!(遊びかよ)



目的はというと。
ミッキーではありませーん。
もうおわかりですね。
そう。
みっちょり。の愛するスティッチに会いに行くためっ(●´Д`●)




なんと今、スティッチのスペシャルイベントをやってるんだYO♪
その名も


リロ&スティッチのフリフリ大騒動』



わぁーわぁー☆
楽しみだよ〜〜〜!!!
スティッチに会えると思うときゅんとするYO!(*´△`*)


着くと、TDLはスティッチ色に染まっておりました。
ちなみに七夕が近かったので、
短冊を書いて笹に飾るコーナーもあったので
しっかりお願い事もしてきました♪♪♪



平日で曇りで。
人が少ないので
乗り物も長くて30分待ちくらいで
どんどん乗れちゃう(●´艸`)♪
らっきっき☆



17時にあるそのスペシャルスティッチショーまでは
本当に色々乗って遊んで楽しみました(≧∇≦*)(*≧∇≦)
初めてミッキーに対面!!!!
感動。。。
可愛い〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノきゃー。 
ハグして写真とってキマシタ。



おっと。
浮気はここまでΣ( ̄□ ̄;)




あと1時間すればスティッチに会える〜〜!!!
ってかどっかにウロウロしてないかなぁ…。
ぎゅってしたい…スティッチぃぃ(*´△`*)ぴ。


そのとき。
近くにいた係りのお兄さんがありえない言葉を呟いた。


『本日予定しておりました
 リロ&スティッチのフリフリ大騒動のショーは
 悪天候のため中止とさせて頂きます。』




・・・(*´゚ё゚)






・・・は?





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






はぁぁぁぁ???ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓








ちょっと!ちょっとちょっと!!!
意味わかんないから!!!
いや、確かにさっきさ、雨がちらっと降ったよね。
うん。降ったよ。
それは認める。
でも!!
でもさ、今もう止んでますよね??
なんで??
なんでなのよー!!!
あたしの1番の楽しみをーーーー!!(●TДT)!?
さっきミッキーとハグしたから??
ちょっと浮気心でキュンとしちゃったから??
あ〜〜〜〜ん!!泣
ほんとにありえない・・・
ショックすぎて罪のないお兄さんを恨めしい目で凝視。。。
動く気を失くして座りこむ( ゚ △゚)~*



これは叶わぬ恋だわ。
お城を目の前にしてひと目会うことも出来ないなんて。
ああ。もう少しでもいいからお顔がみたい。
会えるならいくらでも待つから。
雨が降っても。
偏頭痛がしても。
あなたに会うためだけにここまできたのに。
酷い仕打ち。
わかってる。
叶わない恋だって。
でもあたしはあなたのオハナになりたいのーーー!!!
スティッチーーーー(;△;)



そんな妄想に浸ること約20分。
またあのお兄さんが呟く。



『予定していましたショー中止のため、
 お詫びにディズニーキャラクター達が
 御挨拶に参ります。』




Σ( ̄□ ̄●)!!



マジで??ってことはスティッチくる??
観れる??会える???
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




急いで場所取り。
待つこと15分程。
きました!!!!
スティッチがq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

リロと先頭で踊ってイマス!!
あー。動いてる…
踊ってる。
悪さしてる〜〜〜!!!
可愛いぃ(●´Д`●)
可愛すぎる!!!!
人が余り多くないお陰でひたすら追っかけていけました。
もうひたすら。
スティッチだけを。
きゅん。きゅん。


本当に可愛かったデス。
満足♪
できるならハグしたかったけど。
でも。
会えて嬉しかった〜〜(*´△`*)



今日の一言☆
 スティッチおてて購入。