決勝戦。

今日こそ!尚ポンとご飯♪ご飯♪
行くと決めてたお店の前で待ち合わせ〜。
わぁーい!
お久しぶりな感じしないけど
お久しぶりッツq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


わぁーい。
何食べる〜〜??
優柔不断な2人はコレ!と決まるまでに
話が脱線していきがち。
わはは。
それもまた楽しいよねぇ♪



ほら。
美味しそうでしょ???

『尚ポンの変顔と豚肩ロース』


・・・変顔してって頼んでないのにこの顔。
さすが芸人・・・女優さんだわー(笑)

そんなサービス精神旺盛な尚ポンが大好き(●´Д`●)



そんなこんなで、
近況報告やら世間話やらネタあわせやら
色々話してたんだけどね、
尚ポンがふと言った言葉。


尚ポン   『今日はこれから長いからねー。サッカー観戦まで。』


みっちょり。『ふぅーん。サッカー観るんだ!じゃあオール??』


尚ポン   『うん。そうなるよねー!』


みっちょり。『おー☆頑張れー。』


尚ポン   『へ??みっちょり。も行くんでしょ。』


みっちょり。『…は??( ゚ △゚)~*』


話を聞くと、どうやら尚ポンと出会うきっかけにもなった
『おい!オヤジ。』を企画した
3LDKメンバーが
【ワールドカップ勝戦観戦企画】
を立てたらしく、
知らないうちに数に入れられてマシタ。
いや。
正しくは、連絡来るはずだったんだけど、
ゆる〜〜い企画だったので
誰か連絡するでしょ…
な感じなノリの結果がコレ。



オール??Σ( ̄□ ̄;)



ってかあたし、日本戦すらまともに観れてないのに(;´д`)ノ
・・・大丈夫かナァ??



その後、24時に他の参加者と合流〜('▽'*)
ちゃんとサッカーが観戦できるお店
アイリッシュパブに行きましたYO♪
こういうとこ初めてだからちょっとドキドキ☆



サッカーが始まるまでは、いろーんな話をしました。
世間話も。真面目な話も。
こういう時間が凄く楽しくて幸せに思うナァ(*´∀`)

どっちかのチームをってわけじゃなくて、両チームを応援☆
今回のワールドカップは初めてちゃんと観たけど、
さすが決勝だからか展開が早くて面白い〜♪
きっとサッカーの知識がもっとあればもっと楽しめたんだろうナァ(≧Σ≦)


でも私、次の朝始発とかで帰らないとその日の仕事間に合わなかったから、
結局延長戦からはみれなくて。
途中立ち寄ったコンビニでイタリアが勝ったって知りましたよー。
あーあ。どうせなら最後までみたかったなぁ↓↓(´□`)


今日の一言☆
 楽しい時間は過ぎるのがはやーい。