ゼクシィ☆

どうだっ。



結婚します。




この言葉前にも使ったなぁ。。。
でもね。
ほんとなんです。
結婚します。
あたし。








やっぱり・・・
お芝居で(* ̄▽ ̄)/てへ。



今日は次のお芝居のチラシ撮影でした。


実際顔合わせもまだだったので
初めて会う方ばっかり★
緊張するわ
忘れ物するわで
ハラハラドキドキヾ(;→㉨←)ノ
やっぱり人見知りする性格は直らないのかも。
うにょ〜〜。



あたしが着たのは・・・
なんと。



ウエディングドレス♪



人生で2回目だよ。
あー・・・また婚期が遅れてくぅ(●´Д`●)笑



そのね、
撮影のためにドレスに合う髪型を見とこう思って
本屋さんで
ゼクシィとか結婚情報誌を見てたのね。


分厚さにビックリしたYO!
本持ってるだけでツライ・・・(*△*●)


中もいろんな情報がビッシリ。
結婚っていろいろ大変そうだナァ…
って思ったけど
やっぱりドレスとか見ちゃうと
いいナァ〜〜(*´△`*)とか思っちゃうね。



でも、
傍目から見ると
ゼクシィを必死に立ち読みしてるみっちょり。って
ちょっとどうなの??笑




今日の一言☆
 ティアラのつけかたわかりません。