織姫と彦星☆

七夕だねー


七夕ですねっ♪o( ̄▽ ̄o)♪

でも・・・曇り〜〜。
う〜〜んヾ(;→㉨←)ノ
織姫と彦星も会えないのかなぁ。。。


世界のどこかは晴れてるといいなぁ。
そしたら、
会えたかもしれないでしょ??




今日はちいちゃい子を沢山見ました。
かわいい。。。(●´Д`●)


みっちょり。は10代の頃は
若いお母さんになりたかったんだぁ。
子供大好きだし。
とにかく『若いママ』
に憧れてたの。



でも、『若いママ』だって
やっぱり子育てや、
家事や、ご近所付き合いや・・・。
色んな事をやっていかなくちゃいけなくて。
色んな苦労があるんだよね。
自分のマミーをみてれば痛いほどわかる。




今の私は自分を育てることに一生懸命で。
まだまだママになるには早いんだなって思う。
1つの命が生まれるって
沢山の責任と一緒に迎えるって事だと思うから。
みっちょり。がちゃんと全部おんぶできるまで
待っててね。ベイビー☆


今は私のマミーとパピーに感謝して。
みっちょり。を育てていきまする。




ってか。
ベイビーの前に旦那だろっ☆笑



今日の一言☆
 ねぇねぇ!何お願いした??