W平の大冒険。

はい。
みっちょり。デス。



でも、今日は久々にユカッチョこと平田裕香ちんと
遊ぶ約束をしていたので、頑張れました。


ところが。。。
実は昨日一睡もしてない状態だったので
猛烈に眠くて
約束の時間まで3時間ちょっとあるし
ちょっとだけ寝よう・・・
と思って仮眠をとったのですよ。


そしたら、セットしたはずの目覚ましが鳴らず、
代わりに


『ド━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン』

という不快な音で目覚めたあたし。
・・・なんだ・・・??
時計をみると約束の時間まであと40分ほど…
・・・ん??



え??ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
どどどどうしよう。
約束の時間に間に合わなそう!ギャフン((( ;゚Д゚)))
ひひひひらたぁぁ〜〜〜!!
寝ぼけた頭でとりあえずメールを送る。




その瞬間





『ド━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!』




ぎゃあああああ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そう。あたしを起こしてくれたのは
大嫌いなカミナリさんでピカ☆



すんごい勢いで雨が降って
すんごい勢いでカミナリが鳴ってる…
そして落ちてる〜〜〜!!!Σ( ̄□ ̄;)恐。
そして停電〜〜!!!!



そんな時にユカッチョから電話。



『おは〜〜〜♪o( ̄▽ ̄o)♪』 (ものごっつ元気。)




おはようございます…ごめんねぇ。相変わらず元気だねぇ…笑。




『ところで平田さんよ。どうよこの雨・・・
 お台場冒険王・・・行けるかにゃコレ・・・??』




『うん。やめよっか笑。延期しよぅ…ヾ(;→㉨←)ノ 』



と。言うわけで
ユカッチョの行きたがってたお台場冒険王
あえなく延期となりマシタ。




さすがにこの豪雨のなか冒険王に行くために
冒険は出来ませんでした。
勇気がなくてごめんなさい。



Wヒラは冒険王にはなれませんでした(≧Σ≦)





今日の一言☆
 電話を切った後、雨が・・・やみ始めるの巻。