2/4はタンゴのリズム♪

久々の2しょっと。


ひぃ〜ん(。TωT)
パソコンの具合が悪くて一しばらく使えませんでしたぁ↓↓
なんとか復帰☆
よかったぁ(●´Д`●)



今日は、お昼と夜でお芝居を2つ観てきました。
お昼は以前、演出助手をした『熱海殺人事件』に
出演していた井幡マサトさんという方の出演している舞台。
落語とか、ダンスとか色々やっていました。



たまたまダンサーとして、デビルマンの共演者のカヨちゃんこと
戸田佳世子ちゃん(逆キャストだったけど)
がいてビックリ(≧Σ≦)



繋がってるもんですねー☆★☆
ビックリした〜〜┗(*´∀`*)┛





夜は、デビルマン共演者ウッシーこと
牛水里美ちゃんのお芝居を拝見。
う〜ん♪とっても素敵デシタヨ☆
あたしは好きな世界感だったなぁ〜。
早く次のお芝居の稽古したくなちゃった。
でもその前にウッシーと遊べたらいいナァ(●´Д`●)



客席には知ってる顔がチラホラ。
んふふ。
デビルマン☆デーモンチーム
結構揃ったね〜(*´∀`)ノ


かほりん。
茜ちん。
優っち。

そして観劇するのは明日なのに結構人が揃うと聞いて
みんなでご飯を食べようとわざわざ自転車で駆けつけた
チャーリー☆
寂しがりやの小鹿さん発揮だねっ(笑)うふふ(●´艸`)♪


そして本日の主役ウッシーも一緒にご飯食べました。
モリモリハンバーグ屋サン☆
あたし残念ながら観劇前にちょっと食べちゃってたから
サラダだけにしたんだけど。
なんかみんなのが来たらきたで美味しそうだったナァ〜(=ΦwΦ=) じゅる。


なんか、久々に集まった兄弟みたいでした〜。
キャッキャキャッキャ(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ほんと皆自分勝手に話すもんだから
会話が凄い勢いで始まって終わる…
これはインプロ??
即興なの??
ついていくのに大変だYO!ヾ(;→㉨←)ノ
でもなぜかそれで楽しむ皆。


うはは☆
楽しいね〜〜。

優っちに続いて、かほりんから写真を頂きました。(勝手に)
ここでご報告!だってこれが皆写ってる一番いい写真なんだもん…笑


また今度皆で遊ぼうって約束をして
今日は早めにお別れしました。
う〜〜ん。
久々に元気貰ったな。なんか。
頑張ろうっと(*´△`*)





今日の一言☆
 ゆーとぴあ。行きたいNE(=ΦwΦ=)