COOPER

キラキラアフロ。


今日は、珍しく六本木にお出かけデス。
何をしに行ったかというと
ライブを観にいきましたぁ(* ̄▽ ̄)/



東京クーパーショウvol.1
ときめきトゥナイト


という名のライブです。


わたしが出演した『おい!オヤジ。』の主催
3LDKのお芝居に出演されたことがある、
COOPERというユニットが主催したイベント。


COOPERは、『マリ』さんと『コバヤシ』さんによる
男女2人組のモノづくりユニット。
音楽を中心に、ファッション、ブランド、イラスト、
グラフィックデザインなどを幅広く手がけています。



そして
今回のイベントは女性ボーカル・バンドや女性クリエイターなどの
「女性アーティスト」にスポットを当てたイベントでした。



なので
歌だけでなく、服の販売や絵の展示。
ファッションショーなどがあって。



ちなみに

ときめきトゥナイト

というタイトルなので会場には
ときめきトゥナイト」の漫画が全巻置いてあり☆
ファミコンが置いてあって。
ライブの合間にゲームも出来たり…と
色々と楽しいイベントが盛りだくさんでした(●´Д`●)


ほら。




ゲームに夢中な3LDK上田さん。
            
 漫画に夢中な3LDK蒼井さん。




あたしはライブハウスでのライブを観るのは初めてだったので
なんだか色々とドキドキしたぁ。。。笑

でも、凄く楽しかった〜〜!
また行きたいなァ(●´艸`)♪



今日の一言☆
 アイス食べたかった〜。