無礼講!?

今日で稽古場とさようならしました。
懐かしい街並みともおさらばです


今回はいろんな役をやるおかげで、
本当に衣装が多いッ!


ええっと??着物に〜浴衣に〜〜セーラーに〜〜〜〜〜
・・・・あとなんだぁ!?


そんなこんなで格闘しながら、
衣装を詰め込み、劇場に運んでくれる車に。
おねがいしまぁ〜〜〜〜す(≧▽≦;)


稽古場をキレイキレイにして、
帰ろうと駅で切符を買おうと思ったら、
RuRuRuRuRu・・・・♪(←ほんとはこんな音じゃないけどネ♪笑)
つか作品から一緒の石黒さんからでした^^
『さっき帰る前に言えばよかったんだけど、
 ご飯いきません???』との事☆
     いくいく〜〜〜〜♪
別れた場所に戻ると、今回のお芝居から知り合った役者さんもいた♪


皆で近くの中華料理の居酒屋さんにはいりました!


おつかれさまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっつ!!!


『いやぁ。もう打ち上げだね!!ありがとうございました!!』
『今日はもう無礼講だから!!』

なんて冗談も言いながら、色んな話で盛り上がりました^^
・・・・主に痴漢ネタか下ネタだった気もするけど(笑)


楽しかったし、劇場はいる前に少しでもこういう機会もててよかった♪




今日の一言☆
  明日からもヨロシクオネガイシマス!!!!!!