弟よ。

今日、弟が進路について相談のメールを送ってきた。
色々進学にあたって悩んでるみたい。


あたしはというと、そんなメールが来たことが嬉しかった。


実家に居た頃は、毎日近くに居るもんだから
あんまり何にも思わなかったし、
弟もシャイな子だったので自分の事は
あんまり話してくれなかった。

たとえば、『彼女できた???』とか『好きな子できた?』
などど突っ込んでみても、教えてくれない。


つまんなぁ〜〜いい。と、よくマミーと話してました(笑)


ところがあたしが上京して弟が高校生になったころ、
メールしてた時に何気なく、
『そういえば彼女とかできたの??』
っと聞くと、
『あたりまえじゃん。』
と、すんなり。


え!?


・・・ちょっとショックでした。
あたりまえじゃんって・・・
こんな子じゃなかったのにぃ。


と、話してくれたらそれはそれで寂しい思いをしました(笑)


そんな子がお姉ちゃんを頼ってきました。
普段は離れてるせいもあって、
あまりお姉ちゃんらしい事はしてあげられてません。
だから、進路の事ぐらいしっかり相談に
乗ってあげようとおもいました。



いやぁ。離れるとすんごい可愛く思えてきたり
するんですネ♡笑


マミーによると、可愛い事言っちゃってるんです。
『姉ちゃん今度いつ帰ってくるの??』とか
実家帰ってた間とかも友達とかお婆ちゃんちに泊まって
きた時に、聞いてなかったらしく、
マミーに『僕だけ知らなかった!』と怒って、
いつ帰ってくるのか聞いていてくれたそうです。
・・・可愛いもんですね。
ウフ!!


まだ贈れてない誕生日プレゼントもそのうち送るからね☆
・・・そろそろあたしの誕生日きちゃうけど(笑)






今日の一言☆ 
 行事がいっぱい。