着物って・・・

今やってるお芝居では、着物に浴衣に、
ついでにセーラー服まで着ちゃいます(笑)

でも、いままで着物着るような芝居したこと無かったから、
色々大変な思いをしてますが・・・( ̄Д ̄;;
我がお師匠様が丁寧に教えてくれたので、
なんとかかんとかやっております(;´▽`A``ひい。

で!!着物を着る際に必要なものが沢山・・・
襦袢だったり、ステテコ・・・など。
お借りできるものはお借りしまくって(笑)
それでも下着類はお借りするわけにはいかないしネ☆

お師匠様に連れてって貰った着物屋さんに
今日改めて一人で行って色々揃えました〜〜〜
あふぅ。お金かかるのね〜〜着物って↓↓


みなさん!!!
みっちょりの着物姿貴重ですよ!!!笑



今日の一言☆
  セーラーは高校のときのやつ!笑