おお。

もえ〜〜〜おえ〜〜〜〜


きょうから明日までは二回公演が続きます。
今日の公演で中日を迎えます。
10公演って長いですね☆

一回目の公演が終わった時、
風間ルミさんの関係で、神取忍さんがきてました!!!


2回目もあるのか・・・
とちょっと体力に不安を覚え。。。
んがしかし、無事にやりきる。


今日は13時・17時だったのでいつもより早く終わりました。
帰る途中で考えた。


今、おんなじ期間で『カッコーの巣の上で
を知り合いの人がいっぱいでて公演してるのです。
見に行きたかったけど、行けなかった・・・
今行ったらせめて顔だけでもみれるかな・・・
そんな期待を抱いて急いで赤坂に向かいました!!


行ったら、まだ公演してて20分くらいは観れました。
雰囲気味わっただけでもよかった^^



明日からまた後半戦がんばるぞ!!!





今日の一言☆
  セーラーだ〜〜〜〜!!!!