ねたネタ寝た。

昨日告げた通り、打ち上げのことをかきませう。


公演終わってバラシが始まって
どんどんお片づけ♪


あたしは楽屋を重点的にお掃除しました!



バラシが終わってやっとこさ打ち上げにGO!GO!


それぞれ空いてる席に座って全員が揃った頃、
座長が話し始めました。


スタッフさんの紹介。

役者陣の紹介。

それぞれの挨拶。

そのなかで、泣きそうになったお言葉をいくつか頂きました。


ちゃんと見ていてくれているんだな。
そうおもいました。


わいわい盛り上がって、そろそろ中締めのお時間☆


お世話になった方々に改めてご挨拶。

その中で、ある先輩女優さんに言われた言葉。


『私は好き嫌いがハッキリしていているけど、
 あなたは好きです。いい子だってわかります。
 ちゃんと伸びます。頑張りなさい。』


泣いた。

嬉しかった。

そんな風には思ってもらってると思ってなかった。



今回、裏の仕事など最初からいらっしゃる方が率先して動いてらして、
どこまで手をだしていいのかも分からず、
気持ちはあっても思うように動けず仕事ができてなかったように思っていたし。


それでも、ちょっとしたことを見ていてくれていたのだと思うと、
本当に嬉しかった。



2次会は、殺陣指導してくださった二家本さんがつれてってくれたとこで、
どうみても人が入りきらないとこに無理矢理はいった(笑)

盛り上がったなかで、終電を逃したため朝までコースに・・・



始発で帰ったけど、案の定寝過ごした・・・・

一駅で済んだからよかったけど。





そして今日は本当に丸々一日寝ていました
はぁ〜〜〜しあわせ♡♡♡



今日の一言☆
  家に帰るまでが打ち上げです!?