本番だにゃ〜〜!!!

ついに本番デス。
全然そんな感じしませんが^^;
大丈夫かな・・・・あたい☆


朝から集合して、
昨日終わらなかった場当たりの続きをしました。
その後はゲネプロ。・・・の予定☆
んが、場当たりが押してる・・・
大丈夫かな??
ゲネできんのかな???(汗)


なんとかギリギリ場当たりを終えて、
すぐにゲネプロ

ハァハァ・・・

あたしは、いろんな役で(主には紫さんていうお方の弟子なんだけど)
チョコチョコ出ているの。


でね、芝居始まってから暫くがメチャンコ忙しい。
早替えの連続☆

まずは黒の浴衣。
   ↓
   ↓早替え  
   ↓
  私服で踊る。 
   ↓
   ↓早替え
   ↓
  着物で踊る。
   ↓
   ↓ちょっと早替え
   ↓
  セーラー服。
   ↓
   ↓
落ち着いて着替えれるけど先輩に介添えして貰うから焦る。
   ↓   
  白い着物。
   ↓
   ↓
   ↓
  一幕終了。



ハァハァハァハァ・・・・  


そんなにたいして動いてないのにやたら汗はかくのです。
二幕は色々介添えが忙しかったりするんだけど、大体平気♪

でも、ほんとに気が抜けない舞台で、全部通し終わると、
ある意味達成感は感じられる芝居で。
場当たり→ゲネ→本番ってけっこう体力いりました^^;


でも、ぶじ終わってよかった♪


初日打ち上げやると思ってたけど、
なんも話なかったから、つか作品で一緒だったケンケン達と帰ってたら、
ナツさんから連絡きて、打ち上げしてるから来れたらおいでって。

でももう途中まで帰っちゃってたし、
お客さんいたから、電車降りた先で
うちらだけで打ち上げしました。
それはそれで楽しかった^^



今日の一言☆ 
 来てくれてありがとう〜〜〜!!!