長かった。

ドレミファソラシド♪



いよいよ今日が千秋楽!!!
長かったナァ〜〜〜☆

なんだかんだで、ずっとノンストップで走ってたんですものあたい。



なんだか今回の芝居は考え深いものがありました。
色々と。


カーテンコール。
いつものようにサザンの曲の三味線バージョンで
踊りながらでていく。


この時が一番体力使ってんじゃないかってくらい(笑)


そこで初めてちゃぁぁぁんと客席を見渡すと、
ほんとに満員御礼☆
皆さんが拍手をくれてる。


ありがたい。



座長のお言葉があり、3本締めをすることになった。
この一座ではお決まりらしい。
そこで突然任命されたのは磯さん♡*1
まさか自分がなんておもってなかったみたいで
かなりテンパってました。
そして言っちゃった一言!


『で、では3・3・7拍子を・・・・汗』


っておーいいっつ!!(笑)
先輩に突っ込みいれっちゃったよ!いっそさぁ〜〜〜ん(笑)
焦りすぎて3本締めが出てこなかったご様子☆
そんなオチャメな磯さんにどっきんこ♡笑


なんだか泣けてきちゃいました。
正直楽しいことばっかりじゃなかったけど、
でも得たものは沢山あって。
やってよかったと最後に思えたからよかったな。



ほんとに来て頂いた皆様!
ありがとうございました!!!
みっちょりは皆様に支えられて生きています。


そして今回ともにお芝居を作り最後に泣いて笑った皆様!
ありがとうございました!!!
なにぶん至らない点は多々あったでしょうが、
それでも見捨てないでいてくださったこと感謝しております。



みっちょりはこれからまた走り出しますので応援してくださぁい♡




写真公開☆★☆
  子役のドレミちゃんとあたし。
 ドレミって本名なんだって!可愛いね^^



今日の一言☆
  打ち上げのことは明日の日記で♪

*1:あたしの事務所の先輩であり、大好きになった役者さん