仕込み。

幕が閉まった状態の舞台☆

劇場入りしました☆
今日はかなり早起きデス!!
仕込みのために8時50分には芸劇に。

ちょっと眠かったケド(>_<)

荷物を運んだら、タタキにはいります。
あたい、専門の時にタタいてたハズなのに、
いろんな意味で忘れ物が多くて使い物にならなかったので、
舞台は任せて、舞監さんに頼まれた定式幕の縫い物担当デス★
頑張ってぬいぬい…〆(,,;)"
結構時間がかかり、気が付けばお昼になってました。
先輩俳優の皆さんも楽屋入りしてて。

タタキ組がお昼休憩に入った頃、
事務所の先輩のまいこさんがきてくれて、
一緒に仕事し始めてくれました・・・はわわ( ̄Д ̄;;
その上、『ご飯食べといで。やっとくから。』って。

始めは『有難うございます。でも大丈夫です。』
と言っていたものの、結局お言葉に甘えてご飯を食べました(。TωT)

お弁当もでて嬉しいやらなんやら。


その後に、場当たりなどをやり、舞台の仕組みを改めて肌で感じますた。




明日から本番!!!ヨロシクオネガイシマス!!!



今日の一言☆ 
  できた!!定式幕★