結果は神のみぞ知る?

ええと、予想以上にこの日記長くなってしまったので、
暇な時に、読んでもいいと思った方だけ
読んでやってください(汗)

今日はオーディションを受けてきました。
1次が受かったので今日は2次です☆

昨日はあまり眠れませんでした。
寝たのは朝7時ごろ。
起きたのは8時45分。
むぅ。
準備をしてたら、出る時間に。
慌てて家を飛び出す。


普段はあまり行かない渋谷を経由して
普段は使わない田園都市線に乗って会場まで。

早く着いたので、もう少し待って下さいと言われ、
近くのベンチに座って待つ。



待ってる間に不思議ちゃんに遭遇しました。
そのおかげでじぶんのことできずに焦った。。。




そしてオーディションの実技はというと

事件発生・・・

そしてあたしの番まできた。




『平瀬さん。千鶴お願いします。』

『は・・・い・・ぃ??』

・・・ち・・ちづる??

あたしに郵送されてきた台本の役名は裕子と香織。

焦ったぁぁ。




そして隣の人に確認すると、

あたしには届いてない台本のお姿☆★☆

ひぃいい(`□´;)

『あ、あのっ!!すみません・・・あたし、

 千鶴の役のほうの台本頂いてないんですけど・・・(汗)』




『ええ!?』

ごめんねと言われ、台本を貰う。

もちろん役は千鶴・・・

ええぇ。貰った台本必死に覚えたのに・・・

長ゼリも完璧にしたのに??

初見の役〜〜〜〜!!!!!爆



でも。

これってチャンスかもしれないって切り替えて。


そして自分の番。
楽しかった!!



終わって、次に今やった男性の役をやりたい人を
演出家が募ると手が上がったので、
あたしももう一度やるようにお願いされた。
せっかくなので、さっきとは違う感じの芝居に
しようとしたが、あまり考える余裕も無かったこともあり、
あたし的には微妙な感じになってしまった・・・
さっきのほうが良かったな^^;

っと反省・・・・




オーディション終了後、

最初に相手役になってくれた方が寄ってきて、

『芝居がやりやすかったです。有難うございました。』

と言ってくれた。

なんか凄く嬉しかった。

あたしもその方に対してそう感じていたので、
同じようにそう伝えた。



なんだか、失敗とかハプニングが予想以上に

あったけど、

初めてここまでオーディションを楽しめた気がする。

うけて良かった。

そして見事に受かってくれたもう!!!!

さぁ、皆さんあとは祈って!!笑



ちなみに、帰りに一緒に帰ってくださぁいと

不思議ちゃんに誘われ、

その後もお茶に誘われたりなんかしたりして(*´△`*)




今日の一言☆

 Let’s enjoy play!!!