シュガーはおっきい♪

シュガーいい笑顔。


今日はシュガーの誕生日でしたっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
おめでとーう♡
ハピーバースデーの歌も歌って
稽古後は飲みに行きましたぁ(o・v・o)
久々ぁ。



稽古で初の通し稽古をしたのでその話が大半だったけど☆
色んな人とそれ以外の話しも出来たし良かった(*´∀`)



通しは、今までコツコツと1シーン1シーンを皆で
考えて矛盾を直していってたお陰で
多少心配してたグダグタ感や行き詰まり感もなく
最初の荒通しにしては
すごく良くできて安心しました(´Д`)

あとは、細かいところの修正と繋ぎの部分を
しっかりすればよい方向へ進めそうです(o・v・o)うふ。



今日の一言☆
 写真の顔が疲れて見える・・・ね(;´▽`A``