青い雪とのお別れ。

ユウキ作。



今日の稽古は今まで
あんまり手をつけなかったシーンを
中心にやっていきましたぁ☆


稽古が長いので
皆ご飯とかをコンビニで買うんだけど
たまたま数人が合流…


徳さんと拓さん
お兄サマ2人におごって貰っちゃいました。

ラッキー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
だけどなんか申し訳ない気持ち…


今度なにかお返ししなきゃ(´・ω・`)
ナニガイイカナ。。。



その後の休憩中に
ユウキが手作りお菓子の差し入れっ♪♪♪
うまぁい。


武藤さんには食べてる時に
『みっちょり。はほんとに美味しそうに食べるね。』
と言われたので
『CMとかきますかね。』
って聞いたら
『それはどうだろ(-△-)』
サラリと返されました。
ひどいっ(T△T*)笑



そんな今日は床を傷付けない為に敷いてたブルーシートから
本番に近くなるようパンチ(じゅうたんみたいなの。。。)
に変わりましたぁ!!

今まではブルーシートがイスの移動で削られて
粉になって舞い散っていて
かなりの被害がでてたんだけど

それも今日でおさらばだっ┗(*´∀`*)
さらに気合入れて頑張らなきゃ〜〜☆




今日の一言☆
 今日の稽古日誌あたしがかいてるよ〜〜。