ナンだ?

うまうま。



今日の稽古は
南北合同
さらに芳賀優里亜ちゃんが
初参戦☆


通してみて
流れを観て把握して貰いました。



北ウィングの通しを観てみて
自分達とは違う作り方に面白さを感じたり
勉強になりました(o・v・o)


帰りに南北の役者さん数人で
インドカレー屋さんに♪


あたしは
マトンマサラっていう
羊のお肉を使ったカレーを選んだよ☆
甘口にしました(≧Σ≦)



ナンも頼んだんだけど
出てきてビックリ!!

おっきい(●´Д`●)

そしてほんのり甘くて
おいちぃ。

肝心のカレーもとても
美味しかったよー☆
皆それぞれ違うのを頼んでたから
おすそわけしながら
食べました(o・v・o)

食べながら役について話したんだけど
人によって色んな解釈があって面白いなぁ☆

って思ったよ('▽'●)



そしてそれぞれの解釈を
理解して刷りあわせしていける作業が面白い。
自分勝手にやるのだと自分勝手なものにしかならないんですよね。
やっぱり刷りあわせは大切だなぁ。


帰りに同じ菖蒲役の茜ちんとパシャリ☆


今日の一言☆
 電車が止まっちゃって大変でしたー。。。