とんがり。

きしゃーん。


久しぶりの更新(´Д`)
ごめんなさいぃ。
最近は寝るだけにおうちに帰ってきてます…
一日が早くて早くて(^_^;)


今日の稽古は
キャスター(イス)の動きや
今までやってきた中で
気になる部分を埋めてく作業をシマシタ☆



稽古場には
色んなお菓子が♪
色々な方が差し入れてくれてます(o・v・o)
その中にあったトンガリコーンを食べながら
トンガリコーンの食べ方について話してました☆


よく指にはめて
爪みたいにしていっぱい食べませんでした?(^O^)

その話でゆりあちゃんも盛り上がって
積極的に指にはめ始めた(笑)


両手ともトンガリ爪なゆりあちゃんと
片手だけトンガリ爪のみっちょり。の写真をパシャリ☆


ゆりあちゃんに誘われ
うっかり乗ってしまった武藤さん(笑)

写真の顔が素デスよ(笑)