外が明るいよぉ。

ちゃけらっちょ。



おはようごじゃります(●´Д`●)
今日は早起きみっちょり。デス。
というか寝れませんでした。。。汗
あと3時間したら稽古場に向かわなきゃ(T△T*)だぁ。


そんな夜だか朝だかわかんない朝ですが
コンビニでたまたま手に取った新聞に



・・・あれれ??
ゆりあちゃんが(?Д?●)
・・・あれれ???
舞台のことが載ってる!!



と思って興奮しながら思わず購入☆
皆に見せなきゃだからねッツ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



サンスポに載ってますよ♪
・・・みっちょり。は載ってませんが(笑)
気になった方ぜひぜひ見てみてくださいませ(*´∀`)



早いほうがいいと思って
朝から更新してしまったみっちょり。デシタ┗(*´∀`*)┛



今日書けたらまた日記書くよぉ〜〜♡


今日の一言☆
 早起きは三文の徳。・・・早起きなのか微妙だけど。。。