老後が心配。

いだい〜〜



稽古中に
なんか膝がいたいなぁ〜(?Д?●)
と思ってジャージをペラっとめくってみたら
痣が出来てました。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひぃぃ。
どうりで痛いはずだぁぁ。。。
青痣っていうか黒痣?
しかもちょっと腫れてるYO!(T△T*)


その後稽古中
倒れる芝居をしたとき強く打って
あまりの激痛に
起き上がれませんでちた(●´□`)

ついでに手首もひねったぁぁ。
踏んだり蹴ったりとはこのことですね。うふ。



でも
痣は結構毎回の芝居の稽古で出来てるので
あんまり気になりません(* ̄▽ ̄)



・・・ん?
乙女としてそれはどうなの??(*´∀`)☆.。:*・゚☆。笑


皆も結構痣作ってます。
大量生産中です( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



おうちで冷やしました。
早く治れ〜〜〜。




おばあちゃんになった時
膝悪くして歩けなくなったらどうしよう(笑)



今日の一言☆
 いたいのいたいのとんでけ〜〜☆