きったぞーきたぞ。

うほほーい。



アラレちゃん。
可愛い(´Д`)


アラレちゃんになりたいょー(笑)



今日はなんだか
頭が痛いっ(´・ω・`)
と思ったので
買い物以外はお出掛けせずに
オウチにいて
色々お掃除やら
台本読んだりしておりましたぁー。


あと久しぶりに
リンゴコロ。
更新したよ(o・v・o)



でも
写真載せたかったんだけど、なぜか載せられなかったぁ(T△T*)

サイズの問題かなぁ??



また後で写真も載せる予定ですっ☆



今日はママンにレシピを聞いて
ちらし寿司を作って食べましたぁ(●´Д`●)
酢がおうちに無いことに気付かず、買い忘れたけど(笑)
ちゃんと作りましたょ♪

今日の一言☆
 おいしかった〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。