ご飯つぶが恋しい。。。

ろーる。ろーる。



NYで食べたカリフォルニアロール


NY行く前に
友人に
『すぐ日本食が恋しくなるよ。』
って言われてて
『でも日本食食べてたらもったいないじゃん!
 絶対毎日アメリカンでいくっ(≧Σ≦)』

って反発してみたものの


NYに着いて
3日くらいで
日本食が恋しくなって
食べました(* ̄▽ ̄)

アメリカのご飯も美味しいんだけど
量がすごい多くて半分も食べきれないし、
味が濃くて脂っこいので
毎日は辛くって(T△T*)


なんたって
NYで一番感動した食べ物が

から揚げカレーだもん(笑)
全然アメリカンじゃなぁい( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、笑



でもね。
アメリカの食に触れて
日本の食の美味しさとか
ヘルシーさとか
改めて気付けたから良かったし
もちろんアメリカのご飯の美味しさも知ったし
そういう意味でも行って良かった♪




そして最近夜ご飯が
パスタを作ってばっかりなので

そろそろお米を食べようと思います(笑)
実家から美味しい新米が送ってくることだしねっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。