その後。。。

阿部ちゃんと。



結局昨日は更新出来ませんでした(´Д`)あーん。
ごめんなさぁい。
昨日は稽古が昼で
終わって時間が出来たので
しばらくファミレスで

メンバー数人とご飯しながら
お話やそれぞれの打ち合わせ。

そこで
眠気と戦う寛さん激写(* ̄▽ ̄)/
うしし。


皆、睡眠時間も削って頑張ってるんだなぁ(*´∀`)
あたしも眠いなんて言ってらんないですね。


夜に武藤さんと富田さんと3人で
透明人間レディの共演者阿部ちゃんこと阿部英貴さんの
舞台を観に行きました(o・v・o)



この阿部ちゃん所属の劇団の脚本家であり
演出家である石山さんが

透明人間レディの脚本も書いて下さいました。



お芝居を観ていて
透明人間レディや、
同じく石山さん脚本のカメコが笑った日などとの
似た雰囲気とか
いま稽古中の芝居に通じる部分を見つけて
面白かったし

参考になって
自分も頑張らなきゃという気持ちになりました。

うふふ〜(●´Д`●)


今日も稽古前に
透明人間レディの共演者
コーティこと三浦孝太くんの
芝居を観に行きましたょ(*´∀`)♪


若いエネルギー溢れる芝居だったし
コーティはもちろん共演者の粟根まことさんの芝居とかも素敵だったし
皆頑張ってるんだなぁ。。。
とここ数日の観劇で背中を押された感じでした。

コーティとは写真を撮り忘れたぁぁ(T△T*)


その後の自分の稽古は
あたしもいっぱい絡むシーンをやったんだけど
昨日まで見えなかったものがうっすら何か見えたような気がする…
でももっと変わっていけたらいいなっ(o・v・o)


今日の一言☆
 実家から愛情たっぷり荷物と手紙が届いたよ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。