鹿せんべいを投げる。

今日は奈良のお友達と会いました♪
ワークショップに参加してくれてから、
毎回東京にくる時は忘れずに連絡くれるのです〜(o^−^o)嬉しい。


でも毎回お茶とかご飯とかしかしてなくて…
せっかく来たのに東京を案内出来るほど知らない…
ダメっ子みっちょり。

結局、恵比寿ガーデンプレイスが近くにあったので
ちょっと立ち寄ってみました(-゜3゜)ノ
なんかイベントやってて
人が沢山いましたょ〜☆


なんか穴場的な場所って
皆さん知ってますか?('△'*)

知ってたらぜひぜひ教えてください☆



今日その友達のお友達に
初めて会ったんだけど
とってもほんわりした方で話してて、私もほんわり♪


そしてそして。
今日初めて聞いたんだけど奈良には
鹿せんべいを投げて距離を競う大会があるんですって!!(`∀´)

うきゃあ。楽しそう〜。


奈良また行きたいなぁ。
大仏様もみたいなー。


お土産で貰ったでっかいコロンとプリッツ


今日の一言☆
 落ちたせんべいは鹿ちゃんが食べてくれるのかなぁ。