音楽とカメラと大人の話。

今日は『君の先』で共演した仁美ちゃんに誘われて
ライブを観に行ってきました(o・・o)/


待ち合わせ場所に行ったら仁美ちゃんの横に
これまた『君の先』共演者フッキーがいたぁ☆

『やー♪フッキー('▽'●)』




って言ったらフッキーがポツリ。





『やっぱりな・・・
 俺いてもビックリしなかった。。。笑』



なんかみっちょり。は
『なんでいるのー!??』とは絶対ならないって
予想してたみたい(笑)



アタリでした・・・期待通りでご、ごめん(笑)



フッキーも行くのかと思ったら
違ったみたいですぐバイバイした後
仁美ちゃんに連れられて
ライブハウスへ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


以前お友達のドラマーが
やってた渋谷のライブハウス☆


そして今日の知り合いの方もドラマー(`∀´)


偶然だけどなんか
ちょっと面白かったー♪


そのライブの後は
仁美ちゃんの知り合いの湯澤さんと初対面(δ∪δ*)
そしてご飯♪
はじめましてはいつもちょっと緊張。

不思議な雰囲気を持った方でした〜。
カメラの話で盛り上がって
一眼レフが欲しくなってしまった・・・(●´Д`●)
トイカメラも欲しいし。。。
むーん。



今日の一言☆
 いろんなレンズがあって面白い〜。