お仕置きよ☆

今日は以前3LDKの舞台で共演した
はるみんの舞台を観てきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


女の子が小さい頃憧れてたヒロインの
キャラクターの名前が沢山出てきたりしました。

セーラームーンの曲とか流れて
懐かしかった・・・


小学生のときよくセーラームーンごっこして
あそんでました(笑)
あは(*´∀`)

はるみんと久しぶりに会ったぁ♪
また遊ぼうね〜って約束して帰りました(δ∪δ*)


あっ。
名古屋で映画『サムライプリンセス』の公開が
決まったみたいです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

名古屋のシネマスコ―レですって♪
ぜひぜひ〜(●´Д`●)

・・・九州にも行かないかなぁ。。。


今日の一言☆
 みんなのヒロインとかヒーローはなんだろー?