正しい晩餐。


今日は透明人間レディで共演した
貴ちゃんの出演してる舞台を観に行きました(*´∀`)
なんとファンカス代表の親さんも出演してるんです♪

なんか不思議な感じ〜(δ∪δ*)


劇場に行くと
ファンカスで共演した臨王とこうちゃんがいました♪

芝居が終わってからも
学校が同期でなおかつ透明人間で共演した
シーサーにも遭遇。


なんか知り合いがいっぱいいたぁー。


んで貴ちゃんとパシャリ☆

貴ちゃんのお友達が
私をみて

『わー!!みっちょり。さんだー!!』
って喜んでくれたことに私が喜んでました(*´∀`)笑
だって2年?も前のお芝居なのに覚えててくれたんだもん。。。。
ありがたいです。。。(T△T*)

貴ちゃんとは、またお茶しようね〜って言って別れました♪


親さんとは喋ったんだけど写真撮り忘れた〜Σ( ̄□ ̄;)
親さん、退院おめでとう。笑
残りも体に気をつけて頑張ってねぇ♪


今日の一言☆
 その後は恐怖の歯医者に行って来ました。。。