大仏様巡り。その1☆


今日は以前からしたかった大仏さま巡りをしようと
友達を誘って出かけました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


牛久とかの大仏様とか観たいんだけど
それはまた今度にして。
近場で大仏様以外にも楽しめちゃいそうな浅草をチョイス♪


あの雷門のあたりに実はちょこちょこ小さな大仏様とか
いろいろあるんですょ〜(*´∀`)

じっくり観察してきました♪♪♪

灯篭が色々置いてあったんだけど
これにちょっとビックリした(笑)

夜見たら恐いよ〜(T△T*)



雷門のあたりをウロウロしてたら



『あ!!』



って言われて。


『え?』



っと思って、声のするほうを見たら知らない女の子。

『あれ?あたしじゃなかったのかも・・・』

って通り過ぎつつ、
なんとなくもう一度振り返ってみたら・・・・



その知らない女の子の隣に・・・




穂花がいましたΣ( ̄□ ̄●)


『なんでいるの〜〜〜〜!!??笑』


って盛り上がって。。。


浅草にいるなんてお互い知らなくて
会ったからビックリΣ(`□´;)

なんかよく遊ぶとこなら偶然会うのはわかるけど
まさかの浅草で〜( ゚ Д゚)


興奮が落ち着いて、
お互いの友達を紹介しつつ
また近々会うし、バイバイしたんですが
その後もすれ違うこと3回・・・(笑)


面白すぎる1日でした(* ̄▽ ̄)


今日の一言☆
 おばあちゃんにお洋服買いましたぁ♪