しあわせの支度の後。

今日はand so onの第2回公演を観てきました〜('▽'*)

劇場が築地だったんだけど
初めて行った〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

↑劇場のある築地本願寺


第1回公演『しあわせの支度』では
主役のはるかをやらせて貰って
大家族の一員となって
本当に思い出深い作品に参加させて頂いたんですが


その家族のうちの3人が再び共演されてる舞台でした♪


会場にいるとお兄ちゃん役だった
川田さんも発見(δ∪δ*)


お芝居が終わった後は初日乾杯にお邪魔しました♪
そこでお姉ちゃん役だった一木姉さんと
蜂須賀さんとゆかりちゃんとお話出来て嬉しかった(●´Д`●)

まぁーお兄ちゃん達には
楽屋で散々いじられてたんですが
今回も見事にいじって頂いて( ̄◇ ̄;) 笑

でも懐かしいような
相変わらずのような家族の雰囲気が嬉しかったです☆

一木姉さんと写真をパシャリ♪


その後、連絡が来たので
知り合いの方とちょっとお食事♪
たまたま築地で(笑)

こんな焼きおにぎりを食べました(●´Д`●)♡(●´Д`●)

写真暗くて分かりづらいけど
焼きおにぎりの上にウニがたんまりのってるんです!!

ウニ大好きだから幸せだった。。。(●´Д`●)

ひゃー。
築地また行きたいなぁ。。。
そして美味しいものを沢山食べたい(●´艸`)


今日の一言☆
 築地はやっぱり早朝かな〜??