新しいものに触れる。

ほぇ。



なかなか
聴きたいと思っていながら
聴けずにいた東京事変とかCharaとかの曲を
借りてきて聴いてたら
ムズムズ。



いいなぁ。
なんか自分の世界観がハッキリしていて。
素敵☆
ムズムズ。




なんか作りたい。。。
芝居、絵、詩なんでもいい。





みっちょり。も久々に
リンゴコロ。更新しよう。。。
とか思いました。



・・・え?更新しなさすぎって??


えへへ。。。
ごめちゃい(*/□\*)




なんか描き溜めたりしてるんだけど
載せずにいたり
なんかぴんときてなかったりで
つぃつぃ(;´▽`A``




忘れてるわけじゃないですょ。
ってかそもそも更新しなさすぎて
観てくれてる方がいるのかどうか怪しいけど(笑)

いいんです。
なんか感じたいときに感じてくれれば。

みっちょり。も感じたときに更新しますから(笑)




そんなみっちょり。は
最近目に炎症を起こしてしまいましたぁ(T△T*)
左目の瞼がぷくっ。って腫れてて
写真じゃわかんないけど。。。
実際会ってよくみたらわかります。。。
病院いってきてなんとなく一安心したけど
治んなかったら切開かなぁ。。。((( ;゚Д゚)))
こわいよー。。。




今日の一言☆
 選択+責任=未来。