イチゴとバナナと牛さんと。

ちゅー。



長らくお待たせシマシタ(笑)


また久々の日記更新です(>д<)


……すいません。



なんかね。
最近胃の調子が良くないみたいで。
たまたま整骨院で働いてる方に、
カラダが凝ってそうで気になると言われ
五分くらいマッサージして貰った時に
『かなり凝ってるし、体がかなり疲れてるね。
胃の消化する力が弱ってるょ。』

って言われて。
そんな事もわかるんだぁー…と感心しつつ、
やっぱり弱ってるんだ…とショックを受けたみっちょり。デス☆



そんなみっちょり。が
ずっと気になってたものをやっと試したので
ご紹介(o・v・o)

(↑の話とまったく関係ない・・・笑)


モスに売ってる
『牛乳が美味しく飲めちゃうストロー。』

色々な味があるんだけど、
みっちょり。が買ったのはストロベリーとバナナ味の2種類♪
そのうち今日は
ストロベリー味を試したょぉ(^O^)


ホントにね。
味が変わるっ!!
確かに牛乳嫌いな子も飲めるような気がする☆
まぁ一番近い表現はいちごミルク。
ってか!いちごミルク(笑)



ただ
甘い!!
かなり甘いと思う。
ので
甘いものが好きな方にはオススメで〜す(≧∇≦*)




今日の一言☆
 ゴクゴクうまぁいあまぁい(●´Д`●)