桐生。


今日は群馬に来てます。
ちょっとお知り合いの劇団さんが
群馬の蔵を使って公演するというので
お邪魔しました☆



初めての群馬。
電車でのんびりゴトゴト行こうと思ったら
意外と遠かった(汗)



でも
なんだか車窓から見える景色で
自分の地元を思い出して
懐かしくなったり。

途中で足止めされたのをきっかけに
ぜんぜん知らない人とお話するようになって
お別れする少し前には
あたしが公演やるときは観にいくよ!
って言って下さって(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ビックリしたけど嬉しかった!



こうやって旅しないと
出会えなかった人なんだなぁ。
と思うとなんだか不思議な感じがしました(^-^*)



公演場所に着いたら
素敵な蔵がっ。
赤レンガをもっと古くした感じの味のある蔵でした☆



見ただけで
なんだかわくわくしてしまった。

時間があったので
ゲネとかいろいろ見せてもらったんだけど
絶対ここでやって正解だなぁ。
と思いました!!!
東京でもやるみたいだけど
たぶん空間はこっちのほうが生きてる気がする。




いろいろ
普段味わえない体験ができて
満足の一日でしたぁ☆★☆



今日の一言☆
 真っ白いノートにあなたは何を描きますか??