戦渦の桜。

曲ひいてるんだよ。



今日は
大阪のイトコに会う予定だったのに
あたしの予定が押しちゃって
会えなかったぁ(T△T*)
なかなか会えないのぃ。。。

残念(●´□`)
次こそ!!会おうねぇ♡



そして
夜は透明人間レディで共演した
まこっちゃんこと田中誠さんの舞台を観てきましたぁ☆
ムッシュもでてたょ('▽'●)



ヤクルトレディ役だった貴ちゃんと
社長愛人役だったももちゃんと
一緒に観ましたぁ♪




戦争の頃のお話だったんだけど
九州弁だったから
なんか懐かしかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




写メ撮ろうと思ってたのに
帰り際になって思い出して
ももちゃんと撮りました(;´▽`A``
えへへ。

貴ちゃんに
ラスク貰ったぁ〜!
美味しくて有名らしい。

だから貴ちゃんの代わりにラスクも一緒にパシャリ☆




今度また遊ぼうね♡






今日の一言☆
 新宿ので人形を使ってパフォーマンスをしている外人さんを発見('▽'●)