お腹いっぱい。


今日は穂花とでぇとしてきました。
お昼に待ち合わせして
遅めのお昼ごはんにパスタを食べましたぁ♪



お腹いっぱい。。。



残したらいけないと思って無理に食べたら
2人ともお腹いっぱい過ぎて
苦しくなって大変だった(笑



そのあとは街をブラブラリンコして
お茶しながら
い〜〜〜〜っぱい色んな話をして



夜になっても
お腹いっぱいだから

ご飯はやめて
カラオケで運動?(笑)



穂花とは初カラオケでしたー。



部屋に入って電気を付けたとたん







パンッ!!!








ってクラッカーが鳴ったような音がして
ビックリ☆
なんだぁ??と思ったら
照明の電球が割れてました。。。Σ(`□´;)
きゃー。




電話したら
部屋を変えてくれた(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。





そんなハプニングもありつつ
しっかりカラオケを楽しんだ2人でしたぁ('▽'*)♪♪♪






今日の一言☆
 写真撮り忘れた。。。