またまた。

いやんいやん。



だんだん寒くなってきましたねぇ(≧Σ≦)


今日もスタソンのお手伝いに
ちょっとだけ差し入れも持って
顔を出してきましたぁ☆

この後予定が詰まってたので
手伝ってすぐオイトマしたんだけど(;´▽`A``


今日は
貴ちゃんもお手伝いにいて嬉しかった♪
なんか貴ちゃんもblog始めたみたいですよん♪
いひひ。


あるお方にスタソンTシャツを頂いて
大喜びのみっちょり。デシタ。



ホットスポットで共演したみっちゃんとパシャリ☆



偶然観に来ていたケイコママさんにもお会いできて
嬉しかったぁ〜(●´Д`●)



高島さんと貴ちゃんとも撮りました♪
貴ちゃん。。。
笑顔が引きつってるよ(笑)




今日の一言☆
 ほんとは嫌じゃないんだよ(笑)