雨の音に反応する君が好き。

うーん。かわい。



今日は


ジブリの絵職人
男鹿和雄展』


を観に行ってきました☆




9月30日までだったから
いけるかなぁ??って不安だったけど
なんとか行けてよかったぁ('▽'●)



男鹿さんは
ジブリの映画の背景を描いてらっしゃる人で
他にもあしたのジョーとか色んな作品のも
描いてるかたです♪



さすがジブリ作品とあって
人がい〜〜〜〜っぱい(T△T*)
入るまでに30分くらいかかりました。。。汗


中に入っても
人がいっぱいで
みっちょり。はかなぁり一つひとつを
じっくり観てたんだけど
後ろにだだだーっと人が並んでるので
なんだか落ち着かなくて
気が焦ってしまって

思う存分は観れませんでしたが
それでも
色んな絵を観れて満足(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




作品によって
画質とか絵のタッチが違うんだけど
やっぱり

ジブリのトトロとかの背景の絵が
みっちょり。は好きでした。




後半はジブリの絵の世界に入って
写真を撮れたり
トトロの折り紙を折れたり
どうやって描いてるのか工程を観れたり
実際に触れて参加できる
のも
ありましたよ(* ̄▽ ̄)/



お時間があったら
ぜひぜひいってみてくださぁい(●´Д`●)





今日の一言☆
 平日がオススメっ(●´□`)