わきあがーる。

誰か買って〜



今日は
映画のプロデュースや監督をやって
いらっしゃる方と
前から色々とお世話になっている脚本家の方に
お会いしてきました。



お二方ともお忙しいのに
時間を作ってくださって
色んなお話しを聞かせて頂いて
アドバイスも頂いて
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(●´Д`●)




すごく熱意のある方達で
気持ちいいくらいハッキリとしていて
優柔不断なみっちょり。は見習いたいです。。。




その熱はやっぱり伝わってくるので
自分も心の底では熱くなっていたものが
大きく広がりました。



うん。
やりたいことのために頑張らなきゃ。

と改めて思いました。




なんとなくだけど
色々細かいとこで色んなことが
回り始めている気がします。

だから
それに乗り遅れずに
しっかりと掴まっていきたいな。





実を結んだら
ちゃぁぁんと皆さんにもご報告しますね(●´Д`●)





あ。
これみてみて。
(写真)
男の三連チャンだって(笑)
うひひ。
美味しいのかな(?Д?●)